会員・支援者になる

賛助会員

SEFの活動を支えてくださる賛助会員の皆様には、セミナー・イベントの各種ご優待、森林再生事業における間伐材製品の割引販売、事業参加費用の割引などの特典をご用意いたします。

賛助会員の種類
会費及び入会金
1: 年会費

賛助会員の年会費は、以下の通りです。すべて、複数口でもご入会いただけます。

2: 入会金

特別賛助会員、賛助会員(民間団体)に該当される場合、入会時に一律20,000円のご納入をお願いしております。

3: 備考

既納会費および入会金の返還はいたしかねますのでご了承ください。

 

サポーター

サポーター会員の皆様は、資源循環事業か森林再生事業、どちらかの事業を指定してご支援いただけます。サポーターの皆様からのご支援は、ご指定の事業のためだけに、大切に使わせていただきます。

サポーター会員の種類
会費
1.年会費

サポーターの年会費は、以下の通りです。すべて、複数口でもご入会いただけます。

※入会金はございません。

※個人サポーターの方は、いずれかの金額をお選びいただけます。

2.税制上の優遇措置について

SEFは内閣総理大臣の認定を受けた公益財団法人です。そのため、サポーター会費は寄附金として税制上の優遇措置が適用されます。所得税や法人税の税控除、および個人住民税の税額控除(但し、条例で首長の指定を受けている自治体のみ)が受けられます。

3: 備考

既納会費の返還はいたしかねますのでご了承ください。

入会お申込方法

下記より入会申込書をダウンロードしていただきますようお願いいたします。入会申込書に必要事項をご記入の上、申込書記載の宛先まで、FAXまたはメールにてご送付ください。 事務局にて確認の上、ご入会手続きのご連絡をさせて頂きます。

なお、お預かりする個人情報は当財団のプライバシーポリシーに則り、適正に管理いたします。

ご入会お申込書(PDF)

このページの上部へ